…ひぐらしのく頃に…
主題歌共に素敵です。これからのアニメ展開に期待! とても素晴らしい作品です+
上の画像からは飛べません、「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムよりどうぞ☆
* Diary *




admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今晩和ー。更新サボっててごめんなさい;
明日には絵をアップする予定ですので!

んで、タイトルから分かるようにつよきすですよ、つよきす。
アニメ化決定してましたvおめでとーーっっ!
体験版しかやった事ないけどネ+ 個人的には姫とよっぴーが好きv

重大なキャスト!!!
近衛素奈緒:水樹奈々
鉄乙女:井ノ上奈々

蟹沢きぬ:藤田咲
霧夜エリカ:中原麻衣
椰子なごみ:小林ゆう

大江山祈:佐久間紅美
佐藤良美:おみむらまゆこ

凄いよ、此れ。
だだだだだだって!!ダブル奈々さんですよ?!
わーーーーーっい!!井ノ上の奈々さんはすっごく合ってそうな気がv
塚、嬉しいけど姫が中原さんなのはなぁ……ひと美さんで全然良かった気が……^^;
あと、なごみーーーーっ!ゆうさんですよ!我等の!!!刹那声のなごみだよ~っ、すっごく嬉しいです!
絶対アニメ見るぞ!!っつても、多分無理でしょう。(汗)
スポンサーサイト

今日は一日中暇してました。
振休、楽しいですね……!!
相変わらず、引きこもっていましたが楽しくやってました♪
お友達(オン)は修学旅行だそうで…楽しんで行って来いよ!(笑)
明日も暇だ~♪何しようかな…一日中パソコンの可能性が高い…;

で、今日のアニメ感想をちょこっと。(書くスペースが余りすぎなので;)

銀魂
漫画で大方の内容は知っているのですが、面白かったですね。
なんか、アニメだけのオリジナルシーンもあったりして+(違うかな?汗)
次回は…何だかよく分からない予告だったんですがー…なんなんでしょう?
まさかマジで①クールで終わるとかじゃ、ないですよね?(笑)

BLEACH
今日はギャグ満載でしたねー!
面白かったです。なんつーか、ルキアが凄すぎた(笑)
ま、全ての原因は浦原さん…ってことで。駄目?(笑/駄目)
次回予告は、何でしたっけ?あと、死神図鑑の剣ちゃんにも笑わせて頂きました+

タイトルはbeingより!歌詞とか、とても素敵で爽やかですよね+

こ、こんばんはー。旅行行ってきました。林間学校。(笑)
3泊4日って長すぎだと思いません?
テレビもパソコンもなかったので、喉から手が出るほどにやりたかったです。(笑)

えーと、ハレ晴れユカイ、お離婚オリコン2位とりましたね♪凄いですよー!初めてでかなり驚きました。
多分レンタル屋さんに貸し出しできると思うので、借りに行こうっと。
林間学校が土・日にあったので、振休が明日と明後日にあるんですよ…!しかも部活なし!!いぇふー!(笑)

ちなみに。今の私の雰囲気を曲で表すと(笑)「覚えてていいよ」、「痛いよ」、「明日への涙」です。何か、罪悪感がいっぱい…(苦笑)


すっっごく久しぶりなのですが、某なりチャサイト様で復活した方が居たので嬉しかったです♪
なんか、私の所為で参加できてなかったのかなー、と思っていたので。
ココロがハレ晴れユカイですよ。(黙れ笑)





明日には ちぎれた 羽を拾い 荒野に羽ばたく 鳥になるから

リニューある、やっとの事で終わりましたー+
かっこいいの探したんですけど…やっぱり、かっこいいですよね?とても気に入ってますv

写真のネガ風の画像がとってもいい味出してますv
でも、私はボタンが一番気に入ってます。かっこいいじゃないですか?
感想とかいただけると嬉しいですーv
Galleryも絵がやっとこさ表示されるようになりましたし。

今日は短いですけどこの辺で!
タイトルは雪花の神話より!

えと、お久しぶりです。祖母の家に行っていましたヨ。
ネタ…ネタがあるんです。えーと、なんだったっけ。
あ!「being」買いました♪曲感想でも書こうかなぁ。ま、後日(笑)

あと古本屋さんで、
「D.C.~ダ・カーポ~ コラボレーションコミックス 初音島コンチェルト」(音夢&アリス表紙)
「D.C.~ダ・カーポ~ ダブルサイドストーリー Vol.2 単行本コミックス」(音夢&アイシア表紙)
を買ってきました♪
ぷちモモ ~くまさんちーむ~&ぷちモモ ~うさぎさんちーむ~もあったのですが買えず…(笑)

あと、親に「Spiritual Garden」聞かせたら、中国っぽいねーって言われました…ま、確かにそんな感じもしますが。
そういや、銀の旋律、記憶の水音とはいぶりっどゆにばーす、買ってないなぁ…;
ひぐらしと、ハレ晴れ、しぃてぃーごーらうんどとか、欲しいのがたくさんあるから、当分買えないかなぁ…;

そういや、古本屋さんに銀の旋律、記憶の水音と、かしましのキャラクターアルバムがありましたよぅ。
中古は買いたくないです。なんとなく。(笑)
てか、大して値段がかわらねぇのがアレです。(苦笑)

タイトルは平野綾ちゃんの冒険でしょでしょ?より。
フルで聞いた事ないんですが、しっかり聞きたいなぁ…。

いま、アニメロのラジオ聞いてるんですが、
ココロドキドキ、可愛いですねー♪羽衣ちゃんはいつも可愛い歌歌ってますけどねv



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Diary *, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。