…ひぐらしのく頃に…
主題歌共に素敵です。これからのアニメ展開に期待! とても素晴らしい作品です+
上の画像からは飛べません、「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムよりどうぞ☆
* Diary * かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話 「やがて恋が始まる」




admin admin List

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話 「やがて恋が始まる」感想
すっごく気になる最終回だったんですけど!

素晴らしい最終回でした。
なにしろ、自分でちゃんと選んだはずむはとても良いです。

水の掛け合い……あ、透けてるとか言っちゃ駄目です。最後のファンサービスかな?(笑)
前半のとまりと遊んでるところもよかったかなぁ。
自転車で坂道登るところとか、バッティングセンターでバンバンうっていたのは凄かった。
UFOキャッチャーで、はしゃいでるはずむも可愛かったし、一緒になって謝ってるとまりも良いです^^
途中で流れてたゆかりんの挿入歌!気になりました…。

川原での二人のお話も涙を誘うような話で…。
とまりはよく頑張ったなぁと思います。
「ヨボヨボになっても自慢してやる!」っつー泣きながら言ってたのも凄くいいなぁ。
途中であゆきが登場したのに一言言いたい。百 合 で す か ?

場所は変わって駅。やす菜が親戚の家に出発する前、はずむが到着し気持ちを伝える事に。
そうしたらやす菜は急に世界の人々が見えるようになりましたと。
んー…無理やりっぽいですが、やはり感動できますね。
最初は横断歩道かと思って、どっちか轢かれないのかな?と思ってしまった私が馬鹿みたいです^^;

仁の「愛は偉大」って言葉には同感。かしましはそういうコトを伝えたかったのかな?
無事に二人は星に戻れたようですし、良かったですね+

んで、やす菜は前より明るくなりましたよね。
やす菜に挨拶されて、照れてた明日太には笑わせてもらいました。
最後にやす菜が言った言葉はなんでしょうか?
あと、最後にはずむがあの川の向こう岸に渡り「とまりちゃん、あのね……」ってなんなんですか?!
うわー、すっごく気になる終わり方してくれたなぁ…ラストの「また会おうね」っつーのは、期 待 し て い い の で す か ?

テーマ:かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ - ジャンル:アニメ・コミック




はじめまして。
そなのと申します!

多分、期待してもOkじゃないんでしょうか!!
(願ってます♪

それでは、乱文失礼します。
【2006/03/30 18:20】 URL | sonano #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Diary *, All rights reserved.










