…ひぐらしのく頃に…
主題歌共に素敵です。これからのアニメ展開に期待! とても素晴らしい作品です+
上の画像からは飛べません、「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムよりどうぞ☆
* Diary * 2006年03月




admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話 「やがて恋が始まる」感想
続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ - ジャンル:アニメ・コミック


まみさんアルバム購入しましたよ~♪
なんか、神曲がかなり多くて凄く大満足しております。個人的に特に気に入った曲とかの感想します+(緋色、radie、IMMO、unde、another無)

seed
アルバムタイトルとも同じ名前の曲ですね。最初っから格好よい音楽で飾ってくださいました。
まみさんの声もクールで格好よいですし、歌詞もとても素敵です。
まみさんの「tiny days」に若干雰囲気が似てる気がします。
個人的には「tiny days」、とても気に入っているので、初めて聞いたときからツボでしたね。
最後を飾るときの「この体で受けた奇跡を」って所、鳥肌たちました。

悲しい森
なんというか、歌詞が凄いです。凄く素敵ですね。
「樹海の底まで」とか「更に深く切り裂いて」とかダークですが、
明るいところも多々有ります。曲も格好よいですよね。
サビの部分のところが好きですね。「タタタタタンッ」って所とか。(笑)
まみさんの声も実にあっていてとても素晴らしいです。

Not Fill
格好いいですよね。すんごく聞きほれてしまいました。
聞いた後、5秒くらい私の動きが止まりましたもん。(短い笑)
歌詞が凄い。まず最初にこう思いましたね。「残骸」とか「残像」とかとか。
とても音楽に合っています。音楽は、一番初めに少し聞いた部分で「爽やか系だぁ」と思っていたのですが、そんなことは全然なく。
ですが、格好よくてダーク曲が大好きな私にとっては最高でしたがv

you give…
アップテンポで、とても素敵な楽曲+素敵な歌詞です。
これは、まみさん自身のファン・スタッフさんへの感謝の言葉ですね?
つか、オリコンのインタビューに書いてあったのですが。
凄く伝わった気がします。とても前向きですね。素敵です。
間奏に入るピアノのソロに惚れました……!やべ、涙出てきそう(笑)


ドレもいい曲でしたが、特に上のが気に入りましたvv
実を言っちゃうと、全部好きです。preciousはしっとりしてますがアップテンポで素敵ですし、昼下がりの午後はゆったりとして可愛い感じですし。
今思えば、殆どの曲に自然の言葉が使われていますよね。「月」とか「樹、芽、種」とか。うーん、いい感じです+ ホント、I've最高です!

0.あいつの名前を教えてください。
八神一夏ちゃんです♪
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お友達…!友達以上、恋人未まn。
2.あいつを色で例えると?
何色だろうー……黄色とか、オレンジとかの暖色系。
3.あいつを四字熟語で例えると?
天真爛漫♪元気で明るく可愛い子です!(笑)
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
いやー、もう。全て?
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないですよー。優しくしてもらってます^^
6.あいつに唄わせたい歌は?
何でも+アニソンとか……♪
7.あいつと遊びに行くならどこ?
いっそ沖縄とか行こうか(笑)
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
どうしようかー…とりあえず、奈良を散策します。(笑)
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
同士よーっ!…えと、何時もお世話になっております。とても優しくしてもらって恐れ多いですが、これからも宜しくね♪
10.あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで(無制限)
天地楓ちゃん、八神一夏ちゃん……かな。

バトン提供者一夏ちゃん、有難うございました~♪


そういえば、未だ「being」買ってない…; 初回より、通常版がほしいんですよ!
…ぶっちゃけPVは一回しか見なさそうだし(汗)

今日は寝る→ゲームでした;
勉強?……そんなものはなんにもしてませんよ?

ちなみに、ゲームとは…「真・女神転生Ⅲ NOCTURNE」でした。
戦闘がものすごく素敵なんですよ…!
主人公が悪魔になって、仲間を増やし沢山の悪魔を倒してく。
ちなみに悪魔の合体も出来ます☆
私はまだ全然初盤なんですけど…(トールを倒せました+/遅)
是非興味があった方は是非ご購入してみてはどうでしょうか♪
知ってる方がいましたら是非お話でも……!(笑)

大したことじゃないのですが……今日、テレビ埼玉で17:50~のArtist Blossomに「あなたがいた森 - 樹海」のPVが放映されてましたー♪

一回目はこむちゃで聞いて、これで二回目に聞いたのですが、格好良いですよね。
ああいうボーカルさん(外人さんのような声)は苦手だったのですが、全然いいです。というか、気に入りました☆
是非フルで聞いてみたいのですが………無理っぽいorz。
明日は、beingをフラゲしに行こうかと思います♪すっごく楽しみじゃー!

書くのが遅くなりましたが、かしましの10話の感想をしますね。
ネタバレが激しく苦手な方は続きを見ないほうが良いです。


かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 「小さな嵐」
続きを読む

テーマ:かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ - ジャンル:アニメ・コミック


I'veミニ(私にとっては重大)情報★


>●今日のスカーレット●
>
>コンテンツでも少し触れておりますが、
>今回はI’veさんにも歌曲をお願いしております。
>
>んで、スペックが先日届いたのですが、
>どうやらKOTOKOさんが歌ってくださるようで。
>ねこ作品では初となりますし、出来が楽しみですー。

ねこねこソフトさまより、MMR日記。



キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
まさかI'veが主題歌だと思ってなかったのに、これは…!
期待しちゃいますぜ☆すっごく嬉しいですなー♪
発売日が楽しみになりますねv(私は買えませんが……(´・ω・`)ショボーン/金欠)
しずかちゃんのヴォイスは藤野らんさんですし、すっごく豪華ですな。欲しくなってきた(笑)

移転、無事に完了しました~♪
やっと終わってホッとしてます。やはりテンプレは素晴らしい…+近々素材屋さんのリンクも更新しなくてわ。

ちなみに、ここの* Diary *は毎日更新の予定。…予定は未定ですが。
明日は、かしましの感想でも書くかー…何気に、2,3,4,5,8話は観てたりします♪
1,6,7話については聞かなかったことに…水着回とあゆき回見逃した…っ!ビデオデッキのせいです。ええ。

* I've曲れびゅー その1 *

Face of Fact RESOLUTION ver./undelete

Face of Fact RESOLUTION ver. - KOTOKO

素晴らしいです。さすがはC.G.mixさんですね。
原曲のイメージも崩さずに、凄い出来だと思います。
……ですが、若干イメージしてたのと違うかも。もっと激しいのかと思いまひた…。
ですが、とても素晴らしいですね。やはり間奏の英語の歌詞も凄いですし。
新たにレコーディングしたのか不明ですが、とても良い曲です。
でも、やっぱり原曲を崩さすぎず、なるべくそのまま…みたいな感じだったのでしょうか。
ですが、原曲大好きな私にとっては結構嬉しかったかも?

undelete - 川田まみ

最高でした……!
最初は、結構のんびりと静かな曲だなー…と思っていましたが。
何回も聞いているところでかなり、お気に入り名曲になっています…!
やっぱり、まみぶらーともとても宜しいです。
歌詞も凄く素敵で…タイトルになっている部分も勿論好きです。
でも、結構選出するの難しかったなぁ…良い詩ばかりなんですもん。
中沢さん作の曲も良い感じです!最後の方で盛り上げてるのか、凄く凄く壮大でした!
やはり、癒し曲はまみさんで決まり…と実感できました♪(えいこセンセも良いですけどねv)

続きはminiI've情報です☆
続きを読む



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 * Diary *, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。