…ひぐらしのく頃に…
主題歌共に素敵です。これからのアニメ展開に期待! とても素晴らしい作品です+
上の画像からは飛べません、「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムよりどうぞ☆
* Diary * 2006年03月24日




admin admin List

0.あいつの名前を教えてください。
八神一夏ちゃんです♪
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お友達…!友達以上、恋人未まn。
2.あいつを色で例えると?
何色だろうー……黄色とか、オレンジとかの暖色系。
3.あいつを四字熟語で例えると?
天真爛漫♪元気で明るく可愛い子です!(笑)
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
いやー、もう。全て?
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないですよー。優しくしてもらってます^^
6.あいつに唄わせたい歌は?
何でも+アニソンとか……♪
7.あいつと遊びに行くならどこ?
いっそ沖縄とか行こうか(笑)
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
どうしようかー…とりあえず、奈良を散策します。(笑)
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
同士よーっ!…えと、何時もお世話になっております。とても優しくしてもらって恐れ多いですが、これからも宜しくね♪
10.あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで(無制限)
天地楓ちゃん、八神一夏ちゃん……かな。

バトン提供者一夏ちゃん、有難うございました~♪


そういえば、未だ「being」買ってない…; 初回より、通常版がほしいんですよ!
…ぶっちゃけPVは一回しか見なさそうだし(汗)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 * Diary *, All rights reserved.










