…ひぐらしのく頃に…
主題歌共に素敵です。これからのアニメ展開に期待! とても素晴らしい作品です+
上の画像からは飛べません、「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムよりどうぞ☆
* Diary * 2006年04月




admin admin List

えい子先生、お誕生日おめでとうございますー!!

いやはやー…めでたいですね。本当におめでとう御座いますです(^^*)
私がえい子先生を知ったのは、アルバム「Lament/Out Flow」でしょうか。
素敵な方だなー…と思っています。第一印象は「透き通るよな歌声」です。
本当に素敵で……っ。多分一番最初に聞いた歌は「SNOW -Album Mix-」かな。
やはりサビの部分が力強くも素敵でいい歌ですよねー……素敵です。

私のお気に入りえい子先生曲を紹介させてもらおうかな。
「雨に歌う譚詩曲」
「空を舞う翼 -Album Mix-」
「砂の城 -The Castle of Sand-」
が、特にお気に入りです☆少ない…?楽曲提供してください(笑)
雨に歌う~は、イントロの雨の部分でマジ惚れしました(笑)
私、雨って大好きなんですよ。だから、聞いた瞬間キタ!!と。
台詞の部分とか、凄く素敵……前向きな歌詞がGoodです。
空を舞う翼は、アルバムミックスしか聞いた事無いのですが…;
ノリがあるですね。イントロや間奏でピコピコとバックで流れるのが好きです。(笑)
之は、歌詞に使われる私の好きな羽とか空とか翼とかの言葉がたくさん使われてるのが素敵v
砂の城は本当に素晴らしいですよね。鳥肌ものです。
ゆったりとした曲調なんですが、サビの部分での激しく歌っているのが素敵ですv
全て英語歌詞なのには、本当に驚かせていただきましたー…いや、凄く素敵なのですが…全く判らん。(笑)

あと、「ひぐらしのく頃に」応援してます。オリコンで5位以内を目指そうぜー!(笑)
I'veファンじゃない方も一回買ってみてください。絶対サウンド・ボーカルに中毒(ハマ)れますよ♪
之だけはみんなに勧めたいですねー…オタ友が居ないんだよなー…私は隠れオタだし。(^^;)

∑オレンジスカイ。の一夏ちゃんもひぐらしファンだとは!!(笑)今度お話しましょ~(*^^*)

最近全然更新してなくてごめんなさいです;
多分呆れて来なくなっちゃった方もいると思いますが…(居ないと思いたい/^^;)戻ってこーいっ
ひぐらしのレナを描いたので、後日UPしようかなぁ……。
でもすんごく非似です……;色々と報告しにも行かなきゃ…

よし、今日の日記は之で終了。∑つか、今日の出来事とかじゃないし、日記じゃないじゃん!
んとー…今日は、ボールが顔面+眼鏡に当たりました+(えへっ/肝)

んと、えい子せんせーにヤラれました。
……素敵過ぎです(><//)本当に…
多分、殆どの人は判ると思いますが…ひぐらしOPのことです。
本当にアレはヤバ過ぎですって……今年のI'veさん、かなり気合が入ってる気が…v
Red fractionといい、ひぐらしのなく頃にといい…次はscarlettのOPに期待しますかな。

ひぐらしのなく頃にの「この指とまれ~」ってのあるじゃないですか。あの「そう指ごと、連れてってアゲル」のアゲルは絶対カタカナだと信じてます。
本当に凄かったです……んー、これからもI've発の良い曲ができる事を信じてます♪

あと、★NANA SWEETS★さんの楓ちゃんへ

ひとまず、HP運営お疲れ様です。
仮閉鎖とのことなので、復活する事もあるんですよね?
明るい結果になる事を期待しておりますv

やはり、HP管理していて悩む事もたくさんありますよね。
私も何度かHP閉鎖した事か…(^^;)
ま、そんなことより一番頑張った楓ちゃんに拍手を送ります♪
私以外にも、きっと復活を願っている方はたくさんいると思います。
その人たち(私含む)人たちの願いにも答えてくれると嬉しいかな。
あー、でも、無理に復活しなくても大丈夫ですからね;
色々とお疲れ様です。
今度復活したときは、頑張ってくださいね?応援させていただきます…!
続きを読む

……………MELL様ーーっ!!

ご、ごめんなさい。発狂したのにはわけがあるんです。
えーっと、MELL様初のメジャーデビュー曲が「ブラックラグーン」にてOPだそうなのですが…。

視聴曲を聞きました。
http://www.blacklagoon.jp/bl_snd_visual.html

最 高 で す よ ? (笑)

いやー、凄かったです。マジでマジで。
アニメ見たくなってきちゃいましたよ。キャストはめぐさんに浪川さんだって。
ですが残念な事にテレビ埼玉では映らない模様…orz。
いや、でもなんかグロそうなアニメやなー…いや、興味はあるんですが。

肝心な曲の方の話なのですが、歌詞は英語かな?…でも、日本語が出てきてもおかしくないですよねぇ…
んで、やっぱり……MELL様最高。もう駄目です…格好よくて死にそう。

サウンドは、やっちゃってくれましたよ高ー瀬。(笑)格好良過ぎです。
どうやったらああいうサウンド作れるのか教えてほしいくらいですなぁ。(無理だけど笑)

すっごく格好よいです。本当に。……惚れましたぜMELL様!
皆さんも一回聞く価値ありです。本当に…騙されたと思って一回聞いてみ? DL面倒くさいとか言わないで(笑)

発売日いつかなぁ……早くFULLで聞きたいのですが。(笑)
ちなみにタイトルは一気にMELL様が関わった曲を検索した結果、素敵な視聴曲だったので+結構危ない歌詞もありますですがーっ

もー、駄目すぎです。寝る前に聞いちゃったから今日は眠れん。徹夜じゃ。(笑)
皆さんは良い夢を(^^*)

KOTOKOさん、まみさん、えい子先生、MELL様ときたら、次のデビューの歌姫は……誰でしょうねぇ?
個人的にはSHIHOさんかMOMOさん希望やね。詩月さんも(*^^*)

続きはレス返信っ
続きを読む

今日はうちの地域でXXXHOLiCが放映されますよー。

姉がビデオ撮るとか言ってたのに、やっぱいいや、とかほざきました…畜生。

個人的にHOLiCで好きな伽羅はー……誰だろう、百目鬼?いや、侑子さんかなぁ…とりあえず、殆ど好きです+

モコナの声は菊池美香さんですし、ひまわりちゃんの声も静さんですし…v
是非うちのDVDレンタル屋でレンタルしてくれないかなぁ……;
あそこでU局アニメとか、深夜アニメって滅多にレンタルして無いんだよなぁ;
舞-HiMEと、ファフナーと天上天下しかないんですよ?!悲しいです…;

近くにTSUTA○Aみたいなのも無いし……;ひぐらしもレンタルできるとこはないのんかなぁ…;

続きはコメントレスです+
続きを読む

昨日は銀魂放映されましたね~…面白かったですよ?
あと、さっちゃんはやりすぎかと…^^;
↑だけど、小林ゆうさんの声で満足だったりv
さっちゃんとネギまのせっちゃんとあだ名が似てるよね(笑)
銀さんの声は杉田さんでしたし!……あー、SHUFFLE!の稟の声の人ですね。
釘宮神楽は良かったかなー…面白いし可愛いし。あと、阪口さんの志村も良かった。突込みも良かったし。
あと、鈴村さんの沖田も良かったなぁ…あ、雪乃さんのお妙も良かった。
来週が楽しみですね。必ず見ますよ。

それと…今日はひぐらしですよね~
……見たい。とてつもなく見たいですよ…;
えいこセンセのOP、「ひぐらしのなく頃に」聞きたいー!!
あうあうー……でも多分見れません。親が見せてくれません。
あー……本当に見たい。すっごく見たいですよー!
なぜだかうちのビデオはUHF局は録画できないし……あーあ。
うちのビデオの馬鹿ー!さっさとリモコン修理しない親も馬鹿ー!

誰か見せてくれる人居ないかなぁ……そーいやあ、原罪のレクイエムをフルで聴きたいと実感しました。
すっごくいい曲ですよね、格好いいし…何故か雰囲気がFatallyに似てるのは気のせいでしょうか?
いや、ま、Fatallyは私がKOTOKOさんの曲で1、2を争うほど大好きな曲ですけどねv
視聴は短杉。……私はフルで聞きたいのじゃー!!

では、ここら辺で。テレビ埼玉辺りでひぐらしを見れる方は是非見てください。お勧め。

昨日はエイプリルフールの4月1日でしたね。
私は親に嘘を突きました★「私、宇宙人だったんだよ」…って(笑)
ま、すぐにバレましたが。

イラストを大量追加しましたよーっ!
すんごい疲れました;個人的にかなり頑張ったものなのでv
描いたイラストでは、Φなるの美紀とシャナ、プリムラがうまく描けたかなと。
受け取った方々が喜んでくれるかどうかは分かりませんがね;

他の相リンしている皆様の絵も頑張って描いておりますーっ
が、がんばらねばっ!

続きは前の記事の返信です+
続きを読む



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 * Diary *, All rights reserved.










