…ひぐらしのく頃に…
主題歌共に素敵です。これからのアニメ展開に期待! とても素晴らしい作品です+
上の画像からは飛べません、「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムよりどうぞ☆
* Diary * 2006年05月




admin admin List

今晩和ー。更新サボっててごめんなさい;
明日には絵をアップする予定ですので!

んで、タイトルから分かるようにつよきすですよ、つよきす。
アニメ化決定してましたvおめでとーーっっ!
体験版しかやった事ないけどネ+ 個人的には姫とよっぴーが好きv

重大なキャスト!!!
近衛素奈緒:水樹奈々
鉄乙女:井ノ上奈々

蟹沢きぬ:藤田咲
霧夜エリカ:中原麻衣
椰子なごみ:小林ゆう

大江山祈:佐久間紅美
佐藤良美:おみむらまゆこ

凄いよ、此れ。
だだだだだだって!!ダブル奈々さんですよ?!
わーーーーーっい!!井ノ上の奈々さんはすっごく合ってそうな気がv
塚、嬉しいけど姫が中原さんなのはなぁ……ひと美さんで全然良かった気が……^^;
あと、なごみーーーーっ!ゆうさんですよ!我等の!!!刹那声のなごみだよ~っ、すっごく嬉しいです!
絶対アニメ見るぞ!!っつても、多分無理でしょう。(汗)

今日は一日中暇してました。
振休、楽しいですね……!!
相変わらず、引きこもっていましたが楽しくやってました♪
お友達(オン)は修学旅行だそうで…楽しんで行って来いよ!(笑)
明日も暇だ~♪何しようかな…一日中パソコンの可能性が高い…;

で、今日のアニメ感想をちょこっと。(書くスペースが余りすぎなので;)

銀魂
漫画で大方の内容は知っているのですが、面白かったですね。
なんか、アニメだけのオリジナルシーンもあったりして+(違うかな?汗)
次回は…何だかよく分からない予告だったんですがー…なんなんでしょう?
まさかマジで①クールで終わるとかじゃ、ないですよね?(笑)

BLEACH
今日はギャグ満載でしたねー!
面白かったです。なんつーか、ルキアが凄すぎた(笑)
ま、全ての原因は浦原さん…ってことで。駄目?(笑/駄目)
次回予告は、何でしたっけ?あと、死神図鑑の剣ちゃんにも笑わせて頂きました+

タイトルはbeingより!歌詞とか、とても素敵で爽やかですよね+

こ、こんばんはー。旅行行ってきました。林間学校。(笑)
3泊4日って長すぎだと思いません?
テレビもパソコンもなかったので、喉から手が出るほどにやりたかったです。(笑)

えーと、ハレ晴れユカイ、お離婚オリコン2位とりましたね♪凄いですよー!初めてでかなり驚きました。
多分レンタル屋さんに貸し出しできると思うので、借りに行こうっと。
林間学校が土・日にあったので、振休が明日と明後日にあるんですよ…!しかも部活なし!!いぇふー!(笑)

ちなみに。今の私の雰囲気を曲で表すと(笑)「覚えてていいよ」、「痛いよ」、「明日への涙」です。何か、罪悪感がいっぱい…(苦笑)


すっっごく久しぶりなのですが、某なりチャサイト様で復活した方が居たので嬉しかったです♪
なんか、私の所為で参加できてなかったのかなー、と思っていたので。
ココロがハレ晴れユカイですよ。(黙れ笑)





明日には ちぎれた 羽を拾い 荒野に羽ばたく 鳥になるから

リニューある、やっとの事で終わりましたー+
かっこいいの探したんですけど…やっぱり、かっこいいですよね?とても気に入ってますv

写真のネガ風の画像がとってもいい味出してますv
でも、私はボタンが一番気に入ってます。かっこいいじゃないですか?
感想とかいただけると嬉しいですーv
Galleryも絵がやっとこさ表示されるようになりましたし。

今日は短いですけどこの辺で!
タイトルは雪花の神話より!

えと、お久しぶりです。祖母の家に行っていましたヨ。
ネタ…ネタがあるんです。えーと、なんだったっけ。
あ!「being」買いました♪曲感想でも書こうかなぁ。ま、後日(笑)

あと古本屋さんで、
「D.C.~ダ・カーポ~ コラボレーションコミックス 初音島コンチェルト」(音夢&アリス表紙)
「D.C.~ダ・カーポ~ ダブルサイドストーリー Vol.2 単行本コミックス」(音夢&アイシア表紙)
を買ってきました♪
ぷちモモ ~くまさんちーむ~&ぷちモモ ~うさぎさんちーむ~もあったのですが買えず…(笑)

あと、親に「Spiritual Garden」聞かせたら、中国っぽいねーって言われました…ま、確かにそんな感じもしますが。
そういや、銀の旋律、記憶の水音とはいぶりっどゆにばーす、買ってないなぁ…;
ひぐらしと、ハレ晴れ、しぃてぃーごーらうんどとか、欲しいのがたくさんあるから、当分買えないかなぁ…;

そういや、古本屋さんに銀の旋律、記憶の水音と、かしましのキャラクターアルバムがありましたよぅ。
中古は買いたくないです。なんとなく。(笑)
てか、大して値段がかわらねぇのがアレです。(苦笑)

タイトルは平野綾ちゃんの冒険でしょでしょ?より。
フルで聞いた事ないんですが、しっかり聞きたいなぁ…。

いま、アニメロのラジオ聞いてるんですが、
ココロドキドキ、可愛いですねー♪羽衣ちゃんはいつも可愛い歌歌ってますけどねv

成分解析って面白いですよね、色々と解析してみましたー♪

女性声優属性解析機
透瀬 桜朱の77%は後藤邑子で出来ています
透瀬 桜朱の12%は斎藤千和で出来ています
透瀬 桜朱の6%は井ノ上奈々で出来ています
透瀬 桜朱の3%は水樹奈々で出来ています
透瀬 桜朱の2%は釘宮理恵で出来ています

全員知ってる人で嬉しい…!後藤さんかぁ……私そんなロリキャラポンコツ声じゃないぞ。(笑/褒め言葉ですv)

** ***の91%は南央美で出来ています
** ***の8%は中島沙樹で出来ています
** ***の1%は宮崎羽衣で出来ています

央美さんかぁ…はっぴぃセブンでしか声聞いてないんですよね。中島沙樹さんとういういが居るのには嬉しい♪一桁だけど…(笑)

KOTOKO的成分解析
透瀬桜朱の65%は水鉄砲で出来ています
透瀬 桜朱の13%は詩で出来ています
透瀬 桜朱の9%は涙の誓いで出来ています
透瀬 桜朱の8%は小さな永遠で出来ています
透瀬 桜朱の5%はジレンマで出来ています

トラはの2曲キタっ、なんか嬉しいですね。ジレンマも好きな曲ですしv……水鉄砲とは?(笑)

** ***の77%は冬の雫で出来ています
** ***の11%はキュンキュンで出来ています
** ***の7%は小さな永遠で出来ています
** ***は5%おねてぃで出来ています

キュンキュン!(笑)冬の雫はとても素敵な詩なので嬉しいですーvおねてぃ……についてはスルーで。

ひぐらし脳内浸透解析
透瀬 桜朱の52%は部活で出来ています
透瀬 桜朱の26%は鬼曝し編で出来ています
透瀬 桜朱の9%は祟殺し編で出来ています
透瀬 桜朱の8%は罪滅し編で出来ています
透瀬 桜朱の5%はレナで出来ています

あの、魔の部活ですか…(笑)5%はレナだし……嬉しいんですけど。あと、ゲームの内容とかさっぱりです。(笑)

** ***の59%は雛見沢クールボーイズで出来ています
** ***の32%は梨花ちゃんで出来ています
** ***の5%はレナで出来ています
** ***の2%は目明し編で出来ています
** ***の2%は綿流し編で出来ています

雛見沢クールボーイズて…(笑)梨花ちゃんは52%!嬉しいです~vレナまた5%だし…(笑)

今日は特に何もなく、平凡な一日でした。
なんだろう、書く事も特にないのですが…あ、5月発売の欲しいCDでもメモっておこうかな。(笑)

3日発売
Get Back - Aice5
HYBRID UNIVERSE - 水樹奈々
10日発売
Silly-Go-Round - FictionJunction YUUKA
夕凪 - 近江知永
ハレ晴レユカイ - 平野 綾・茅原実里・後藤邑子
ココロドキドキ - 宮崎羽衣
24日発売
スバラシキセカイ - eufonius
亡國覚醒カタルシス - ALI PROJECT
ひぐらしのなく頃に - 島みやえい子
ヒカリ - 堀江由衣

Believe My Love - Aice5
秘密ドールズ - 中原麻衣 清水愛
CANDY☆POP☆SWEET☆HEART♪ - 新谷良子

凄いたくさんあるなー……(笑)
ちなみに青いのは購入予定、聞いた事があって欲しいものです。
.hack//の曲はOPEDどちらとも素晴らしいです…!
ハレ晴レユカイは買いたいです。一位運動にも参加したいな~♪
ヒカリは久々にほっちゃん曲でヒットの予感。格好良かったですよ?
秘密ドールズは……PV見たいだけ(爆)

うし。久々に日記です……申し訳ないです;
バトンが回ってきたので答えましょうかねー♪

+ あなたの持っている声優関連グッズは?

えーっと、もちろんCDシングル、アルバム、ポストカード、生写真…かな?ポストカードは水樹奈々さん、生写真はクローバーです。少ないな…;
誰か何かをください。(多分ない笑)

+ 今一番好きな声優さんは?

だ、誰だろう……最近はー、小清水亜美さんかなぁ。可愛い声ですv

+ 最後に聞いた声優の声

今ラジオ聞いてるんですが(笑)豊口めぐみさんですv

+ 好きな声優を5人語って下さい

* 田村ゆかり
可愛い容姿、素敵な萌え声がとても好きです(笑)ホント、彼女が着るゴスロリは可愛すぎです。
可愛いので、声も可愛いのですが、ラジオなどで喋っている、素の彼女の声が好きだったり…。
彼女の声で一番萌えてるアニメキャラは「Φなる・あぷろーち」の守屋美紀ですv
ちなみに彼女の曲で一番初めに聞いた曲は、夢見月のアリスです♪

* 水樹奈々
まず惚れたのは彼女の歌声。いや、マジで素敵でした。全然飾らずに歌ってるのがいいです。なんか。
あと、演技力も凄い。鋼の錬金術師のラースのときは鳥肌立ちました。すっごく上手すぎですって。
あと実は「NARUTO」のヒナタ役だと知って、姉と凄い驚いてました。(笑)
萌えてキャラはー……やっぱり、「魔法少女リリカルなのは(A's)」フェイト・テスタロッサ(笑)シスカとかも好きですv
彼女の曲で一番初めに聞いた曲は、innocent starter。

* 小清水亜美
うっし、これはもう…天満ちゃんでツボにハマってしまった声優さんです。
完璧に可愛い声です。はっちゃけた感じとかとても素敵です。アルバムとかも発売されたようですが買ってません;
彼女は外見も可愛すぎて、トレーディングカード買いました(笑)
萌えキャラは「スクールランブル」の塚本天満、「舞-乙HiME」ニナ・ウォンですv

∽ 鈴木達央
男性で好きな声優さんです。なんというかー…弄られキャラですよね。(笑)
其れはいいとして、彼は曲で惹かれていきました。
Just a Survivor、Heated Heartが大好きです。(笑)格好いい声なんですよ、本当に。
出演しているアニメは全く見てないのです。なのでキャラについては特になしです。
これから活躍して言って欲しいですなー…あ、灼眼のシャナのウィネ役だったんだ(笑)

∽ 杉田智和

男性声優で多分一番好きな方だと思います。
えとですね、初めて知ったのは「SHUFFLE!」の土見稟くんです。格好よすぎなんですよ此れがっ!
最近では銀魂の銀さんですよね、これも萌えますよ。ええ…。(笑)
なんにせよ素敵ボイスです。稟くんの時はへタレも演じてくれました(笑)
萌えキャラは上の通りに「SHUFFLE!」の土見稟、「銀魂」の坂田銀時です。

+ 次にバトンを回す方は?

誰かネタにしたい方はご自由にv

疲れたー……続きはバトン以外のことかいてます(笑)
続きを読む



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 * Diary *, All rights reserved.










