…ひぐらしのく頃に…
主題歌共に素敵です。これからのアニメ展開に期待! とても素晴らしい作品です+
上の画像からは飛べません、「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムよりどうぞ☆
* Diary * 君がくれたモノ 僕に降り注ぐ そして大きな この愛が 生まれた




admin admin List

まみさんアルバム購入しましたよ~♪
なんか、神曲がかなり多くて凄く大満足しております。個人的に特に気に入った曲とかの感想します+(緋色、radie、IMMO、unde、another無)

seed
アルバムタイトルとも同じ名前の曲ですね。最初っから格好よい音楽で飾ってくださいました。
まみさんの声もクールで格好よいですし、歌詞もとても素敵です。
まみさんの「tiny days」に若干雰囲気が似てる気がします。
個人的には「tiny days」、とても気に入っているので、初めて聞いたときからツボでしたね。
最後を飾るときの「この体で受けた奇跡を」って所、鳥肌たちました。

悲しい森
なんというか、歌詞が凄いです。凄く素敵ですね。
「樹海の底まで」とか「更に深く切り裂いて」とかダークですが、
明るいところも多々有ります。曲も格好よいですよね。
サビの部分のところが好きですね。「タタタタタンッ」って所とか。(笑)
まみさんの声も実にあっていてとても素晴らしいです。

Not Fill
格好いいですよね。すんごく聞きほれてしまいました。
聞いた後、5秒くらい私の動きが止まりましたもん。(短い笑)
歌詞が凄い。まず最初にこう思いましたね。「残骸」とか「残像」とかとか。
とても音楽に合っています。音楽は、一番初めに少し聞いた部分で「爽やか系だぁ」と思っていたのですが、そんなことは全然なく。
ですが、格好よくてダーク曲が大好きな私にとっては最高でしたがv

you give…
アップテンポで、とても素敵な楽曲+素敵な歌詞です。
これは、まみさん自身のファン・スタッフさんへの感謝の言葉ですね?
つか、オリコンのインタビューに書いてあったのですが。
凄く伝わった気がします。とても前向きですね。素敵です。
間奏に入るピアノのソロに惚れました……!やべ、涙出てきそう(笑)


ドレもいい曲でしたが、特に上のが気に入りましたvv
実を言っちゃうと、全部好きです。preciousはしっとりしてますがアップテンポで素敵ですし、昼下がりの午後はゆったりとして可愛い感じですし。
今思えば、殆どの曲に自然の言葉が使われていますよね。「月」とか「樹、芽、種」とか。うーん、いい感じです+ ホント、I've最高です!
スポンサーサイト



まみさんのSEEDはまだ買っていません・・・
being買ったらお金が無くなりました・・・
やっぱり通常版にするべきだったのかなぁ

自分もI've大好きですよ
特に好きなのはKOTOKO嬢とまみさんかな?
【2006/03/30 23:32】 URL | べーべー #cOz4rZso[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Diary *, All rights reserved.










