…ひぐらしのく頃に…
主題歌共に素敵です。これからのアニメ展開に期待! とても素晴らしい作品です+
上の画像からは飛べません、「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムよりどうぞ☆
* Diary * 昼と夜の 間で 時間が止まる 終わりのない 永遠の 夕暮れ時




admin admin List

昨日は銀魂放映されましたね~…面白かったですよ?
あと、さっちゃんはやりすぎかと…^^;
↑だけど、小林ゆうさんの声で満足だったりv
さっちゃんとネギまのせっちゃんとあだ名が似てるよね(笑)
銀さんの声は杉田さんでしたし!……あー、SHUFFLE!の稟の声の人ですね。
釘宮神楽は良かったかなー…面白いし可愛いし。あと、阪口さんの志村も良かった。突込みも良かったし。
あと、鈴村さんの沖田も良かったなぁ…あ、雪乃さんのお妙も良かった。
来週が楽しみですね。必ず見ますよ。

それと…今日はひぐらしですよね~
……見たい。とてつもなく見たいですよ…;
えいこセンセのOP、「ひぐらしのなく頃に」聞きたいー!!
あうあうー……でも多分見れません。親が見せてくれません。
あー……本当に見たい。すっごく見たいですよー!
なぜだかうちのビデオはUHF局は録画できないし……あーあ。
うちのビデオの馬鹿ー!さっさとリモコン修理しない親も馬鹿ー!

誰か見せてくれる人居ないかなぁ……そーいやあ、原罪のレクイエムをフルで聴きたいと実感しました。
すっごくいい曲ですよね、格好いいし…何故か雰囲気がFatallyに似てるのは気のせいでしょうか?
いや、ま、Fatallyは私がKOTOKOさんの曲で1、2を争うほど大好きな曲ですけどねv
視聴は短杉。……私はフルで聞きたいのじゃー!!

では、ここら辺で。テレビ埼玉辺りでひぐらしを見れる方は是非見てください。お勧め。
スポンサーサイト



ひぐらし愛知県は5月からなんです・・・
なんで一ヶ月も遅いんですか?

Fatallyは自分も好きです
【2006/04/06 00:05】 URL | べーべー #cOz4rZso[ 編集]
はじめまして。こんにちわ
佐久間エリコと申します!!
銀魂の感想読みました!!面白かったですねー来週も楽しみです


"ひぐらし~"のほうも見ました。
なんかOPからすっごく怖かったんでびっくりしました...
保志さんや中原麻衣ちゃんが主役とヒロインなので
ほんわかした雰囲気だと、思ったのですが;
怖かったです。でも、すっごくおもしろかったです。

でわ、失礼します~
川田まみさんのアルバムを聞きながら
コメントを書いてるサクマでした(笑)
【2006/04/06 17:13】 URL | 佐久間エリコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Diary *, All rights reserved.










