…ひぐらしのく頃に…
主題歌共に素敵です。これからのアニメ展開に期待! とても素晴らしい作品です+
上の画像からは飛べません、「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムよりどうぞ☆
* Diary * 未来を駆け抜ける 私 地図も合図も 欲しくない




admin admin List

今日はうちの地域でXXXHOLiCが放映されますよー。

姉がビデオ撮るとか言ってたのに、やっぱいいや、とかほざきました…畜生。

個人的にHOLiCで好きな伽羅はー……誰だろう、百目鬼?いや、侑子さんかなぁ…とりあえず、殆ど好きです+

モコナの声は菊池美香さんですし、ひまわりちゃんの声も静さんですし…v
是非うちのDVDレンタル屋でレンタルしてくれないかなぁ……;
あそこでU局アニメとか、深夜アニメって滅多にレンタルして無いんだよなぁ;
舞-HiMEと、ファフナーと天上天下しかないんですよ?!悲しいです…;

近くにTSUTA○Aみたいなのも無いし……;ひぐらしもレンタルできるとこはないのんかなぁ…;

続きはコメントレスです+
>>べーべー様
ご訪問&コメント有難う御座いますーっ
ひぐらし一ヶ月遅れなんですかー……残念ですねぇ;
どうなんでしょ。やっぱり東京とかの方が扱いが良いのかなぁ;
うちは埼玉なんでなんとか見れるアニメもありますが…v

ですよね!!Fatally自分も大好きですーv
カッコいいKOTOKOさんに惚れます…サブリマも良いですよね(^^*)
又いらしてくださいv

>>佐久間エリコ様
訪問&コメント有難う御座いますっ
銀魂は面白かったですよねー♪次回は普通に原作一話の様な予感ですし。
私も来週とても楽しみですよv絶対見ます♪

ひぐらし見たんですかーv他の感想サイトを見たのですがとても凄かったそうでv(どんなだ笑)
OPとEDは個人的に早く曲が聞きたいですvCD買わねば!!
あー、保志さんと中原さんはそういう感じがしますよねー…;
でも、笑えるところはあったようで…あー、本当に見たくなってきちゃいましたv
怖いところは怖い、面白いところは面白い。良いと思いますね、そゆとこv
まみさんのアルバムは良い曲ばかりですよね……!素敵です~v
又きてくださいv待ってますv
スポンサーサイト



ホリック(カタカナだとトリックっぽいw)は原作のあの暗めの空気が好きです
ツバサはいかにも正統派って感じですがそこから微妙にハズれてる所が好き。
【2006/04/07 00:26】 URL | べーべー #cOz4rZso[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Diary *, All rights reserved.










