…ひぐらしのく頃に…
主題歌共に素敵です。これからのアニメ展開に期待! とても素晴らしい作品です+
上の画像からは飛べません、「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムよりどうぞ☆
* Diary * Yes it true 満ち溢れた吐息 岩肌の様な 背中に 張りついた 雫になる




admin admin List

……………MELL様ーーっ!!

ご、ごめんなさい。発狂したのにはわけがあるんです。
えーっと、MELL様初のメジャーデビュー曲が「ブラックラグーン」にてOPだそうなのですが…。

視聴曲を聞きました。
http://www.blacklagoon.jp/bl_snd_visual.html

最 高 で す よ ? (笑)

いやー、凄かったです。マジでマジで。
アニメ見たくなってきちゃいましたよ。キャストはめぐさんに浪川さんだって。
ですが残念な事にテレビ埼玉では映らない模様…orz。
いや、でもなんかグロそうなアニメやなー…いや、興味はあるんですが。

肝心な曲の方の話なのですが、歌詞は英語かな?…でも、日本語が出てきてもおかしくないですよねぇ…
んで、やっぱり……MELL様最高。もう駄目です…格好よくて死にそう。

サウンドは、やっちゃってくれましたよ高ー瀬。(笑)格好良過ぎです。
どうやったらああいうサウンド作れるのか教えてほしいくらいですなぁ。(無理だけど笑)

すっごく格好よいです。本当に。……惚れましたぜMELL様!
皆さんも一回聞く価値ありです。本当に…騙されたと思って一回聞いてみ? DL面倒くさいとか言わないで(笑)

発売日いつかなぁ……早くFULLで聞きたいのですが。(笑)
ちなみにタイトルは一気にMELL様が関わった曲を検索した結果、素敵な視聴曲だったので+結構危ない歌詞もありますですがーっ

もー、駄目すぎです。寝る前に聞いちゃったから今日は眠れん。徹夜じゃ。(笑)
皆さんは良い夢を(^^*)

KOTOKOさん、まみさん、えい子先生、MELL様ときたら、次のデビューの歌姫は……誰でしょうねぇ?
個人的にはSHIHOさんかMOMOさん希望やね。詩月さんも(*^^*)

続きはレス返信っ
>>ベーベー様

ですよねー…ホリックは確かに暗めで不思議な雰囲気ですよね。
確かに、ツバサは白だとするとホリックは黒。見たいな感じがしますv
CLAMP先生はトーンを余り使わないであそこまで表現できるのが凄いv
凄くきれいな絵で、惚れ惚れしますよね。
スポンサーサイト



ついにデビューか・・・
I'veも有名になったなぁ・・・

メジャーデビューしてほしいのはSHIHOさんかな。
前SHIHOさんのブログを見て以来結構好きなので
【2006/04/08 19:08】 URL | べーべー #cOz4rZso[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Diary *, All rights reserved.










