…ひぐらしのく頃に…
主題歌共に素敵です。これからのアニメ展開に期待! とても素晴らしい作品です+
上の画像からは飛べません、「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムよりどうぞ☆
* Diary * 生きること それだけを 求めている 大切な想いを 明日に繋ぐ




admin admin List

えい子先生、お誕生日おめでとうございますー!!

いやはやー…めでたいですね。本当におめでとう御座いますです(^^*)
私がえい子先生を知ったのは、アルバム「Lament/Out Flow」でしょうか。
素敵な方だなー…と思っています。第一印象は「透き通るよな歌声」です。
本当に素敵で……っ。多分一番最初に聞いた歌は「SNOW -Album Mix-」かな。
やはりサビの部分が力強くも素敵でいい歌ですよねー……素敵です。

私のお気に入りえい子先生曲を紹介させてもらおうかな。
「雨に歌う譚詩曲」
「空を舞う翼 -Album Mix-」
「砂の城 -The Castle of Sand-」
が、特にお気に入りです☆少ない…?楽曲提供してください(笑)
雨に歌う~は、イントロの雨の部分でマジ惚れしました(笑)
私、雨って大好きなんですよ。だから、聞いた瞬間キタ!!と。
台詞の部分とか、凄く素敵……前向きな歌詞がGoodです。
空を舞う翼は、アルバムミックスしか聞いた事無いのですが…;
ノリがあるですね。イントロや間奏でピコピコとバックで流れるのが好きです。(笑)
之は、歌詞に使われる私の好きな羽とか空とか翼とかの言葉がたくさん使われてるのが素敵v
砂の城は本当に素晴らしいですよね。鳥肌ものです。
ゆったりとした曲調なんですが、サビの部分での激しく歌っているのが素敵ですv
全て英語歌詞なのには、本当に驚かせていただきましたー…いや、凄く素敵なのですが…全く判らん。(笑)

あと、「ひぐらしのく頃に」応援してます。オリコンで5位以内を目指そうぜー!(笑)
I'veファンじゃない方も一回買ってみてください。絶対サウンド・ボーカルに中毒(ハマ)れますよ♪
之だけはみんなに勧めたいですねー…オタ友が居ないんだよなー…私は隠れオタだし。(^^;)

∑オレンジスカイ。の一夏ちゃんもひぐらしファンだとは!!(笑)今度お話しましょ~(*^^*)

最近全然更新してなくてごめんなさいです;
多分呆れて来なくなっちゃった方もいると思いますが…(居ないと思いたい/^^;)戻ってこーいっ
ひぐらしのレナを描いたので、後日UPしようかなぁ……。
でもすんごく非似です……;色々と報告しにも行かなきゃ…

よし、今日の日記は之で終了。∑つか、今日の出来事とかじゃないし、日記じゃないじゃん!
んとー…今日は、ボールが顔面+眼鏡に当たりました+(えへっ/肝)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Diary *, All rights reserved.










