…ひぐらしのく頃に…
主題歌共に素敵です。これからのアニメ展開に期待! とても素晴らしい作品です+
上の画像からは飛べません、「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムよりどうぞ☆
* Diary * 外の世界は 何色? 右も左も 今は 怖くはない 無知の種




admin admin List

うし。久々に日記です……申し訳ないです;
バトンが回ってきたので答えましょうかねー♪

+ あなたの持っている声優関連グッズは?

えーっと、もちろんCDシングル、アルバム、ポストカード、生写真…かな?ポストカードは水樹奈々さん、生写真はクローバーです。少ないな…;
誰か何かをください。(多分ない笑)

+ 今一番好きな声優さんは?

だ、誰だろう……最近はー、小清水亜美さんかなぁ。可愛い声ですv

+ 最後に聞いた声優の声

今ラジオ聞いてるんですが(笑)豊口めぐみさんですv

+ 好きな声優を5人語って下さい

* 田村ゆかり
可愛い容姿、素敵な萌え声がとても好きです(笑)ホント、彼女が着るゴスロリは可愛すぎです。
可愛いので、声も可愛いのですが、ラジオなどで喋っている、素の彼女の声が好きだったり…。
彼女の声で一番萌えてるアニメキャラは「Φなる・あぷろーち」の守屋美紀ですv
ちなみに彼女の曲で一番初めに聞いた曲は、夢見月のアリスです♪

* 水樹奈々
まず惚れたのは彼女の歌声。いや、マジで素敵でした。全然飾らずに歌ってるのがいいです。なんか。
あと、演技力も凄い。鋼の錬金術師のラースのときは鳥肌立ちました。すっごく上手すぎですって。
あと実は「NARUTO」のヒナタ役だと知って、姉と凄い驚いてました。(笑)
萌えてキャラはー……やっぱり、「魔法少女リリカルなのは(A's)」フェイト・テスタロッサ(笑)シスカとかも好きですv
彼女の曲で一番初めに聞いた曲は、innocent starter。

* 小清水亜美
うっし、これはもう…天満ちゃんでツボにハマってしまった声優さんです。
完璧に可愛い声です。はっちゃけた感じとかとても素敵です。アルバムとかも発売されたようですが買ってません;
彼女は外見も可愛すぎて、トレーディングカード買いました(笑)
萌えキャラは「スクールランブル」の塚本天満、「舞-乙HiME」ニナ・ウォンですv

∽ 鈴木達央
男性で好きな声優さんです。なんというかー…弄られキャラですよね。(笑)
其れはいいとして、彼は曲で惹かれていきました。
Just a Survivor、Heated Heartが大好きです。(笑)格好いい声なんですよ、本当に。
出演しているアニメは全く見てないのです。なのでキャラについては特になしです。
これから活躍して言って欲しいですなー…あ、灼眼のシャナのウィネ役だったんだ(笑)

∽ 杉田智和

男性声優で多分一番好きな方だと思います。
えとですね、初めて知ったのは「SHUFFLE!」の土見稟くんです。格好よすぎなんですよ此れがっ!
最近では銀魂の銀さんですよね、これも萌えますよ。ええ…。(笑)
なんにせよ素敵ボイスです。稟くんの時はへタレも演じてくれました(笑)
萌えキャラは上の通りに「SHUFFLE!」の土見稟、「銀魂」の坂田銀時です。

+ 次にバトンを回す方は?

誰かネタにしたい方はご自由にv

疲れたー……続きはバトン以外のことかいてます(笑)
まみさんの「SEED 発売記念プレミアム・イベントライブ」が開催され始めましたねー。

私は「4/30日 14:00開場~」に応募したのですが、当選通知は来ず…orz
少し検索をかけてみたら、セットリストがあったので見てみたのですが…
全て好きな曲じゃないっすか…行きたかったぁ(TT)

I'veのMOMOさんとSHIHOさんは卒業されてしまったそうで…;
ちょっぴり寂しいですが、まだ音楽活動はされるようなのでひとまず安心です。
頑張ってください~♪

卒業されたってことは、新しい歌姫さんとかも誕生するのかな?結構気になりますv是非ダーク曲でもvv(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Diary *, All rights reserved.










