…ひぐらしのく頃に…
主題歌共に素敵です。これからのアニメ展開に期待! とても素晴らしい作品です+
上の画像からは飛べません、「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムよりどうぞ☆
* Diary * 逃げて行った儚さに 手が届いたならまた 探して 求めて 生きてゆくの




admin admin List

今日は特に何もなく、平凡な一日でした。
なんだろう、書く事も特にないのですが…あ、5月発売の欲しいCDでもメモっておこうかな。(笑)

3日発売
Get Back - Aice5
HYBRID UNIVERSE - 水樹奈々
10日発売
Silly-Go-Round - FictionJunction YUUKA
夕凪 - 近江知永
ハレ晴レユカイ - 平野 綾・茅原実里・後藤邑子
ココロドキドキ - 宮崎羽衣
24日発売
スバラシキセカイ - eufonius
亡國覚醒カタルシス - ALI PROJECT
ひぐらしのなく頃に - 島みやえい子
ヒカリ - 堀江由衣

Believe My Love - Aice5
秘密ドールズ - 中原麻衣 清水愛
CANDY☆POP☆SWEET☆HEART♪ - 新谷良子

凄いたくさんあるなー……(笑)
ちなみに青いのは購入予定、聞いた事があって欲しいものです。
.hack//の曲はOPEDどちらとも素晴らしいです…!
ハレ晴レユカイは買いたいです。一位運動にも参加したいな~♪
ヒカリは久々にほっちゃん曲でヒットの予感。格好良かったですよ?
秘密ドールズは……PV見たいだけ(爆)

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Diary *, All rights reserved.










