…ひぐらしのく頃に…
主題歌共に素敵です。これからのアニメ展開に期待! とても素晴らしい作品です+
上の画像からは飛べません、「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムよりどうぞ☆
* Diary * 断ち切られるように 踵かえす風 冷た すぎる 今も 「君がいるからだよ」と 闇に落ちた 言葉 離れない




admin admin List

成分解析って面白いですよね、色々と解析してみましたー♪

女性声優属性解析機
透瀬 桜朱の77%は後藤邑子で出来ています
透瀬 桜朱の12%は斎藤千和で出来ています
透瀬 桜朱の6%は井ノ上奈々で出来ています
透瀬 桜朱の3%は水樹奈々で出来ています
透瀬 桜朱の2%は釘宮理恵で出来ています

全員知ってる人で嬉しい…!後藤さんかぁ……私そんなロリキャラポンコツ声じゃないぞ。(笑/褒め言葉ですv)

** ***の91%は南央美で出来ています
** ***の8%は中島沙樹で出来ています
** ***の1%は宮崎羽衣で出来ています

央美さんかぁ…はっぴぃセブンでしか声聞いてないんですよね。中島沙樹さんとういういが居るのには嬉しい♪一桁だけど…(笑)

KOTOKO的成分解析
透瀬桜朱の65%は水鉄砲で出来ています
透瀬 桜朱の13%は詩で出来ています
透瀬 桜朱の9%は涙の誓いで出来ています
透瀬 桜朱の8%は小さな永遠で出来ています
透瀬 桜朱の5%はジレンマで出来ています

トラはの2曲キタっ、なんか嬉しいですね。ジレンマも好きな曲ですしv……水鉄砲とは?(笑)

** ***の77%は冬の雫で出来ています
** ***の11%はキュンキュンで出来ています
** ***の7%は小さな永遠で出来ています
** ***は5%おねてぃで出来ています

キュンキュン!(笑)冬の雫はとても素敵な詩なので嬉しいですーvおねてぃ……についてはスルーで。

ひぐらし脳内浸透解析
透瀬 桜朱の52%は部活で出来ています
透瀬 桜朱の26%は鬼曝し編で出来ています
透瀬 桜朱の9%は祟殺し編で出来ています
透瀬 桜朱の8%は罪滅し編で出来ています
透瀬 桜朱の5%はレナで出来ています

あの、魔の部活ですか…(笑)5%はレナだし……嬉しいんですけど。あと、ゲームの内容とかさっぱりです。(笑)

** ***の59%は雛見沢クールボーイズで出来ています
** ***の32%は梨花ちゃんで出来ています
** ***の5%はレナで出来ています
** ***の2%は目明し編で出来ています
** ***の2%は綿流し編で出来ています

雛見沢クールボーイズて…(笑)梨花ちゃんは52%!嬉しいです~vレナまた5%だし…(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Diary *, All rights reserved.










