…ひぐらしのく頃に…
主題歌共に素敵です。これからのアニメ展開に期待! とても素晴らしい作品です+
上の画像からは飛べません、「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムよりどうぞ☆
* Diary * 明日 過去になった 今日の いまが 奇跡 I believe you...




admin admin List

えと、お久しぶりです。祖母の家に行っていましたヨ。
ネタ…ネタがあるんです。えーと、なんだったっけ。
あ!「being」買いました♪曲感想でも書こうかなぁ。ま、後日(笑)

あと古本屋さんで、
「D.C.~ダ・カーポ~ コラボレーションコミックス 初音島コンチェルト」(音夢&アリス表紙)
「D.C.~ダ・カーポ~ ダブルサイドストーリー Vol.2 単行本コミックス」(音夢&アイシア表紙)
を買ってきました♪
ぷちモモ ~くまさんちーむ~&ぷちモモ ~うさぎさんちーむ~もあったのですが買えず…(笑)

あと、親に「Spiritual Garden」聞かせたら、中国っぽいねーって言われました…ま、確かにそんな感じもしますが。
そういや、銀の旋律、記憶の水音とはいぶりっどゆにばーす、買ってないなぁ…;
ひぐらしと、ハレ晴れ、しぃてぃーごーらうんどとか、欲しいのがたくさんあるから、当分買えないかなぁ…;

そういや、古本屋さんに銀の旋律、記憶の水音と、かしましのキャラクターアルバムがありましたよぅ。
中古は買いたくないです。なんとなく。(笑)
てか、大して値段がかわらねぇのがアレです。(苦笑)

タイトルは平野綾ちゃんの冒険でしょでしょ?より。
フルで聞いた事ないんですが、しっかり聞きたいなぁ…。

いま、アニメロのラジオ聞いてるんですが、
ココロドキドキ、可愛いですねー♪羽衣ちゃんはいつも可愛い歌歌ってますけどねv
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Diary *, All rights reserved.










