…ひぐらしのく頃に…
主題歌共に素敵です。これからのアニメ展開に期待! とても素晴らしい作品です+
上の画像からは飛べません、「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムよりどうぞ☆
* Diary * 降り注ぐ 孤独 夕暮れ時 意味の無い 会話にすがった




admin admin List

こ、こんばんはー。旅行行ってきました。林間学校。(笑)
3泊4日って長すぎだと思いません?
テレビもパソコンもなかったので、喉から手が出るほどにやりたかったです。(笑)

えーと、ハレ晴れユカイ、お離婚オリコン2位とりましたね♪凄いですよー!初めてでかなり驚きました。
多分レンタル屋さんに貸し出しできると思うので、借りに行こうっと。
林間学校が土・日にあったので、振休が明日と明後日にあるんですよ…!しかも部活なし!!いぇふー!(笑)

ちなみに。今の私の雰囲気を曲で表すと(笑)「覚えてていいよ」、「痛いよ」、「明日への涙」です。何か、罪悪感がいっぱい…(苦笑)


すっっごく久しぶりなのですが、某なりチャサイト様で復活した方が居たので嬉しかったです♪
なんか、私の所為で参加できてなかったのかなー、と思っていたので。
ココロがハレ晴れユカイですよ。(黙れ笑)





明日には ちぎれた 羽を拾い 荒野に羽ばたく 鳥になるから
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Diary *, All rights reserved.










