…ひぐらしのく頃に…
主題歌共に素敵です。これからのアニメ展開に期待! とても素晴らしい作品です+
上の画像からは飛べません、「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムよりどうぞ☆
* Diary * いつか消え行く炎 願いに変え 夢を 来世を 君へ… 空を 海を 越えて…




admin admin List

今日は一日中暇してました。
振休、楽しいですね……!!
相変わらず、引きこもっていましたが楽しくやってました♪
お友達(オン)は修学旅行だそうで…楽しんで行って来いよ!(笑)
明日も暇だ~♪何しようかな…一日中パソコンの可能性が高い…;

で、今日のアニメ感想をちょこっと。(書くスペースが余りすぎなので;)

銀魂
漫画で大方の内容は知っているのですが、面白かったですね。
なんか、アニメだけのオリジナルシーンもあったりして+(違うかな?汗)
次回は…何だかよく分からない予告だったんですがー…なんなんでしょう?
まさかマジで①クールで終わるとかじゃ、ないですよね?(笑)

BLEACH
今日はギャグ満載でしたねー!
面白かったです。なんつーか、ルキアが凄すぎた(笑)
ま、全ての原因は浦原さん…ってことで。駄目?(笑/駄目)
次回予告は、何でしたっけ?あと、死神図鑑の剣ちゃんにも笑わせて頂きました+

タイトルはbeingより!歌詞とか、とても素敵で爽やかですよね+
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Diary *, All rights reserved.










