…ひぐらしのく頃に…
主題歌共に素敵です。これからのアニメ展開に期待! とても素晴らしい作品です+
上の画像からは飛べません、「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムよりどうぞ☆
* Diary * もう何も 恐れないで まっすぐに あの空へ




admin admin List

買い物行って来ました!アニメイト某店。
電車で一駅で、かなり近場なのですよ~♪では、買ってきた物をば。

Crystal Energy - 栗林みな実
マジスキMAGIC - クローバー
たったひとつだけ - yozuca*
FIGUMATE「極上生徒会」(桂 聖奈/プッチャン(D)付属)
小清水亜美 トレーディングカード


を、購入してきました~♪
CDは今聴いてます!とっても凄いのです+

ジャケからして私の大好きなニナで、それだけで悶えそうに…v
裏のアリカとニナも可愛すぎです~vこれぞ乙女!見たいな感じですっ

Crystal Energyは最高に格好良いです!素敵素敵~vさすがニナをイメージして書いただけありますね♪
風と星に抱かれて…は、切ないながらにも格好よく、とてもしっとりとした良いバラードです!歌詞がココロに響く…(^^*)


タクロアは見たことないんですがー…格好良いですよね。何気に「護衛艦で戦う女の子って嫌いですか?」てのがビビりました…!工夫♪

たったひとつだけは格好良すぎですっ☆お気に入りの歌詞の部分をタイトルにしてたり…(´~`ヾ)
ヒトリゴトは、ゆったりとしていて良い曲ですね~♪yozuca*さん作詞作曲に吃驚!でも素敵でした~v


何気に、帯のクローバーメンバーの指があるのが…工夫してあるなぁ。
アニメイトで購入したので、生写真がついてきましたよ~♪皆可愛いっ

マジスキMAGICはのれて良いですよねっ、早口言葉は凄い…さすが声優さん!
四つ葉物語も歌詞も素敵だし(四つの願いがひとつになったね!とか、最高っ)可愛いーっ(≧∪≦*)v


あみっけのトレカは可愛すぎで、鼻血が出そうでした…萌っ(*゚v゚*)
浴衣に制服におさげ……他にも色々とありそうですっ。やっぱり、あみすけはかわええなーv


フィギュメイトの極上生徒会、聖奈さんでした~♪可愛かったですよ+
プッチャン付きなのが笑えましたっ。土台の丸い台のプッチャンかあーv
スポンサーサイト



はじめまして、武流古です。
「たったひとつだけ」は良い歌ですよね。
わたしも買うかどうにかして聞きたいですね。
では、また。
【2006/03/01 00:43】 URL | 武流古 #HfMzn2gY[ 編集]
初めまして。コメント有難う御座います~♪
「たったひとつだけ」はとても良い曲ですよ。
yozuca*さんの透き通る歌声に惚れ惚れして聞いています♪
ちなみに、c/wのヒトリゴトもとっても素敵な歌なので、是非購入してみてはいかがでしょうか?

またご訪問ください♪(遅レス陳謝でした;)
【2006/03/17 22:25】 URL | 透瀬 桜朱 #1BZL4kAQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Diary *, All rights reserved.










