…ひぐらしのく頃に…
主題歌共に素敵です。これからのアニメ展開に期待! とても素晴らしい作品です+
上の画像からは飛べません、「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムよりどうぞ☆
* Diary * 偶然 は密かに仕組まれた いっそ 必然




admin admin List

テンプレのデザインいじってます…コロコロ変わるのは気にしないでくださいねーっ!
編集作業は疲れるなぁ…でも、テンプレ可愛いのがいっぱいですから迷う…(^^;)
こむちゃ聞きましたー…奈々さんは凄いですよねっ!まだまだスパジェネは1位をキープしてそうだなぁ。
個人的には恋するココロ、サクラサク、もっっと!に頑張って貰いたいですv

実は、こむチャートの予想大会ヘキリッシュ☆パラダイス
今週の一曲目を予想するYAIBA@HOMEPAGE様で書き込んでたりします…(HNは違いますが…)とても楽しく参加していますよーっv

ゲストのナバ様は素敵……っ!あみすけとラブラブでしたね。
個人的に生天目さんは歌を歌わないのかと思ってたのですが歌ってましたね。
静さんとのユニットも組んでいたそうで…今度聞いてみようかしら♪

その前のアニスパでも、千和ちゃんもユニット組んでいたそうで…んで、調べてみました。

みっくすJUICE (みっくすじゅーす)
メンバー 斎藤千和、中原麻衣、植田佳奈、森永理科


本当にありました!(といっても、ちゃんとアニスパで曲が放送されてましたね。^^;)
うはー…全員知ってる人だよ。CD欲しくなってきた(笑)
あと、放送100回おめでとうございました~…暴言・名言おもしろかったっす♪
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Diary *, All rights reserved.










