…ひぐらしのく頃に…
主題歌共に素敵です。これからのアニメ展開に期待! とても素晴らしい作品です+
上の画像からは飛べません、「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムよりどうぞ☆
* Diary * 優しさは 君の強さ 時を越えてく波動




admin admin List

買ってきました

明日発売のFace of Fact-RESOLUTION ver-。無事にフラゲできました♪

45分位に買ってきたので、まだまだホカホカ(笑)ジャケ格好良、可愛いですねー…v(^ー^)

まだ一回しか聞いてないので、レビューは明日にでも書きますか♪
とりあえず、とても良…っ!

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Diary *, All rights reserved.










