…ひぐらしのく頃に…
主題歌共に素敵です。これからのアニメ展開に期待! とても素晴らしい作品です+
上の画像からは飛べません、「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムよりどうぞ☆
* Diary * 明日へ向かう 虹を 渡れば あの日の扉 開く




admin admin List

* I've曲れびゅー その1 *

Face of Fact RESOLUTION ver./undelete

Face of Fact RESOLUTION ver. - KOTOKO

素晴らしいです。さすがはC.G.mixさんですね。
原曲のイメージも崩さずに、凄い出来だと思います。
……ですが、若干イメージしてたのと違うかも。もっと激しいのかと思いまひた…。
ですが、とても素晴らしいですね。やはり間奏の英語の歌詞も凄いですし。
新たにレコーディングしたのか不明ですが、とても良い曲です。
でも、やっぱり原曲を崩さすぎず、なるべくそのまま…みたいな感じだったのでしょうか。
ですが、原曲大好きな私にとっては結構嬉しかったかも?

undelete - 川田まみ

最高でした……!
最初は、結構のんびりと静かな曲だなー…と思っていましたが。
何回も聞いているところでかなり、お気に入り名曲になっています…!
やっぱり、まみぶらーともとても宜しいです。
歌詞も凄く素敵で…タイトルになっている部分も勿論好きです。
でも、結構選出するの難しかったなぁ…良い詩ばかりなんですもん。
中沢さん作の曲も良い感じです!最後の方で盛り上げてるのか、凄く凄く壮大でした!
やはり、癒し曲はまみさんで決まり…と実感できました♪(えいこセンセも良いですけどねv)

続きはminiI've情報です☆
川田まみさん、1stアルバムのタイトルが 決定!「SEED」だそうです。
また、ラジオ番組に出演することも決定。


03/06 ~ 03/12 USEN CG26ch 「a-fanfanⅤ 三重野瞳 『GO↑三重野↑GO』」
03/16 24:00 ~ 24:30 ラジオ関西 「奥井雅美 O-live」
03/16 25:30 ~ 26:00 文化放送  「奥井雅美 O-live」
03/25 23:00 ~ 24:00 文化放送 「こむちゃっとカウントダウン」※生放送


情報元.I've Sound Explorer

こむちゃ出演ー!絶対聞きます。ええ。聞かない奴が何処にいる(笑)
「O-live」も聞こうかな。うわー、楽しみだなぁ♪
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Diary *, All rights reserved.










