…ひぐらしのく頃に…
主題歌共に素敵です。これからのアニメ展開に期待! とても素晴らしい作品です+
上の画像からは飛べません、「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムよりどうぞ☆
* Diary * 空は ふたりのこと ただ 見守ってるだけで




admin admin List

移転、無事に完了しました~♪
やっと終わってホッとしてます。やはりテンプレは素晴らしい…+近々素材屋さんのリンクも更新しなくてわ。

ちなみに、ここの* Diary *は毎日更新の予定。…予定は未定ですが。
明日は、かしましの感想でも書くかー…何気に、2,3,4,5,8話は観てたりします♪
1,6,7話については聞かなかったことに…水着回とあゆき回見逃した…っ!ビデオデッキのせいです。ええ。

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Diary *, All rights reserved.










