…ひぐらしのく頃に…
主題歌共に素敵です。これからのアニメ展開に期待! とても素晴らしい作品です+
上の画像からは飛べません、「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコムよりどうぞ☆
* Diary * 強くなれる大切なものを 一つだけ胸に秘めて




admin admin List

I'veミニ(私にとっては重大)情報★


>●今日のスカーレット●
>
>コンテンツでも少し触れておりますが、
>今回はI’veさんにも歌曲をお願いしております。
>
>んで、スペックが先日届いたのですが、
>どうやらKOTOKOさんが歌ってくださるようで。
>ねこ作品では初となりますし、出来が楽しみですー。

ねこねこソフトさまより、MMR日記。



キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
まさかI'veが主題歌だと思ってなかったのに、これは…!
期待しちゃいますぜ☆すっごく嬉しいですなー♪
発売日が楽しみになりますねv(私は買えませんが……(´・ω・`)ショボーン/金欠)
しずかちゃんのヴォイスは藤野らんさんですし、すっごく豪華ですな。欲しくなってきた(笑)

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 * Diary *, All rights reserved.










